Kanojo Toys Logo

神フェラ クラシック 君島みお(手動)

妖艶な美貌のAV女優【君島みお】の神フェラホールに、非電動の超肉厚密着型が追加ラインナップ!


マニュアル制御により、気持ちいいところに手が届いてまさに【完全昇天】!



AV女優の顔を具現化する唯一無二のフェラホール「神フェラ」。

その記念すべきファーストリリースこそ、奇跡の美貌が顕現した【君島みお】でした。


今回は、同じ3Dデータを使用しつつ、あえて電動パーツをなくすことで、リアルさはそのままに肉厚・非貫通の密着型バキュームホールに仕様チェンジ。

本人の完全監修によって極上フェイスを忠実に再現しつつも、電動タイプでは難しかった緻密な内部構造を実現しています。

600g近くある超肉厚の密着感と、人工粘膜による2層構造、そして各種の口腔ギミックにより、【君島みお】迫真のジュボジュボ音フェラをご堪能ください。


電動の快感を楽しみたい人向けに、ローターポケットも標準装備。

「ピンクローター Type-R ビッグ」など、各種電動グッズ(別売)を挿入可能です。

(フェラホール部は、このポケットとは独立して非貫通となっています。)


【君島みお】の香りがする専用ローションも好評発売中。

奥の奥まで挿入し泡立つイラマチオプレイは、AV作品とのシンクロ率抜群です。


・むしゃぶりつきたくなる、ぷっくりセクシーなくちびる!

・やわらかな歯並びで、爆射精必至のアマガミを堪能!

・長めの肉厚美舌がまとわりつく!

・こすりつけるだけでお互いが気持ちよくなれるプリプリのパラタイン喉腺!

・その先の口蓋垂(のどティンコ)が、サオをやさしくねぶる!

・ノドの強烈なカーブが、ペニスをぎゅっぎゅっと締め付け!

・ノド奥(喉頭)がぐぽぐぽと音を立てて亀頭を飲み込む!

・別売ローターで異次元バイブレーションを味わえるローターポケット付き!



内部構造を設計したのは「ワイルドワン オナホ館」の館長にして「リアルボディ」シリーズの生みの親、オナピュー氏です。


●タイプ:非貫通

●素材:高級エラストマー


サイズ:190 × 95 mm、舌のサイズ 30 × 35 mm、口内の奥行き 125 mm

重量:590 g

付属品:ミニローション

JPY 4,356
日本国内送料無料!

この商品を買った人は、こんな商品も買っています